top of page

第9期生


【9期生メンバー(10名)】(平成19年2月~20年3月)

④安保 友貴(C) ⑤日隈 宏隆(A) ⑥山川 大貴 ⑦尾淵 駿 ⑧石澤 誠也 ⑨峰 拓巳

⑩千葉 拓巳 ⑪杉田 遥亮 ⑫古林 一気 ⑬久保田 優輔

【戦績】108戦 81勝 26敗 1分

【主な記録】新人戦:準優勝, あじさい杯:準優勝, チューリップ杯:初優勝, サマーフェスティバル:第3位

黒部カップ(初参加):第3位, 秋季大会:準優勝, 市民大会:優勝, ニューリバーカップ:準優勝,

全国大会予選県大会:ベスト8

経験者3人とスタート時心配された9期生でしたが、5年生時後半に一気に7人入部して大いに期待される年となりました。 市内には強豪・村上イーグレッツがいるものの、常に準優勝を飾ると共にチューリップ杯ではチーム初となる優勝。またブラックローズとして初のサマーフェスティバル予選突破。3位決定戦(対八栄)では会場内を釘付けにしました。 夏には初参加・初体験の(富山県)黒部カップに参加して大型バス・2泊3日遠征に挑み初参加にて第3位という成績を残しました。 秋以降は市民大会優勝、そして最後の大会では強豪・辰己台西を破り、前原中野木戦では残念ながら敗れるものの、チームとして歴史に残る大接戦の好ゲームが展開されました。 9期生は県内強豪チーム(船橋地区)上位と初めて互角に対戦出来るまで進化した年でもあった。

【強豪チーム】

村上イーグレッツ(全国大会出場・優勝)・前原中野木・高根台・八栄・黎明・稲丘ライトニング

【後々の活躍】

キャプテン 安保君が名門京北中学へ進学して(1年生時)全国制覇する。

 


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page