top of page

第14期生

【メンバー(3名)】(平成24年2月~25年3月)

④野沢 拓義(C) ⑤高橋 拓己(A) ⑥平山 悠登

【戦績】88戦 29勝 58敗 1分

【主な記録】新人戦:予選敗退, あじさい杯:第3位, 八街カップ:予選敗退, サマーフェスティバル:予選敗退,

秋季大会:予選敗退, ウインターカップ:1回戦敗退, 全国大会予選県大会:予選敗退, 卒業生大会:予選敗退

14期生は3名でスタート(経験豊富な同級生の岡崎君は交流ある埼玉県-南古谷アクロス-へ転校となっていまいました。) 新人戦では下級生を含めたメンバー構成の中、経験豊富なちびっ子4年生をベストメンバーに入れる厳しいチーム構成で予選敗退。続くあじさい杯では予選を勝ち上がったものの、準決勝で強豪イーグレッツに大敗し、3位になるのが精一杯となりました。 その後、悠登君が受験準備という事で夏以降は休部状態となり、6年生2名というチーム構成となってしまいましたが、真夏の大交流会(埼玉遠征)等で何とか5年生が力を付けてきてくれたことがチームにとっては大きなプラスになりました。 年間敗数では58敗と7期生以降一番の負け数となりまして、厳しい状況ではありましたが、指導者スタッフも大いに勉強になった年でもありました。 6年生2名は性格も穏やかで、チームを引っ張る事には苦労しましたが、学年を関係無くとても仲良しなチームでした。練習量は一番多かった年でもありますので、中学・高校での飛躍に期待したいと思います。 15期生は14期生時に多くの経験をさせて貰ったので、14期生が悔しい思いをした分、頑張ってもらいたいと思います。 【記念】 ・拓義 ⇒ 釧路選抜選手・八千代選抜・ウィンターカップ優秀選手 ・拓己 ⇒ 釧路選抜選手・八千代選抜 ・悠登 ⇒ 黒部優秀選手

【強豪チーム】イーグレッツ(全国大会出場)・海神南 (県外)松浜ワイルドキャツ

 


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page