top of page

第19期生


【メンバー(8名)】(平成29年2月~30年3月)

④宮澤 大智(C) ⑤堀ノ内 聡大(A) ⑥高橋 琉斗 ⑦中田 登夢 ⑧石田 海斗 ⑨新井 玖一郎

⑩藤賀 昌梧 ⑪新井 琉祐

【戦績】137戦 94勝 39敗 4分

【主な記録】新人戦:予選敗退, あじさい杯:第3位, サマーフェスティバル:Best16,秋季大会:第3位,

チューリップ杯:優勝, 香取カップ:予選2位, ウインターカップ:トーナメント1回戦敗退,

全国大会予選県大会:予選敗退, 卒業生大会:第3位

19期生については小粒なチームでしたが、昨年からの試合経験豊富な選手が多く、正直県ベスト8の目標は十分に狙えるとみておりましたが、まさかの市内大会・予選敗退というスタートから県大会出場が遠い~遠い形となってしまいました。

練習試合では県内強豪チームや県外強豪チームと接戦する事も多く、最後の大会には間に合うと願っておりましたが、残念ながら全国大会県予選でも予選敗退となってしまいました。

個性豊かなメンバーだったので、中学・高校でも大いに楽しみにしております!

ただ、少し感じるのはプレーの予測力や周りの状況を察知して動く行動力が遅いかなというところ。これは日常生活からの気付きで自ら即行動する訓練が素早く出来ないと駄目です。この辺りをしっかり訓練して次のステージでは県大会での活躍を期待致します。

今年も進学先の中学校はバラバラになりますが、いつまでも良い仲間・良きライバルとして切磋琢磨で頑張って下さい!!

☆しかし、1回位は勝田台に勝ちたかったなぁ~(笑)残念!!

【強豪チーム】

(県内)イーグレッツ(全国大会出場)、勝田台、小栗原、ジュニアファイブ

(県外)国分寺、光華、清原ロケッツ、千代田ミニバス

 


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page