top of page

第20期生


【メンバー(9名)】(平成30年2月~31年3月)

④山田 隆奨(C) ⑤山口 三郎(A) ⑥名倉 志信(A) ⑦前田 達来 ⑧福田 隼也 ⑨山足 昊希

⑩奥畑 颯人 ⑪菅野 礼知 ⑫磯山 千晄 

【戦績】152戦 105勝 44敗 3分

【主な記録】新人戦:準優勝, あじさい杯:準優勝, サマーフェスティバル:決勝トーナメント1回戦敗退,

秋季大会:準優勝, チューリップ杯:準優勝, 小山カップ:2位リーグ優勝, ウインターカップ:準優勝,

全国大会予選県大会:予選敗退, 卒業生大会:準優勝

20期生は昨年を上回る個性派揃いで楽しみ半分、人にも自分にも優しい選手が多く、勢いがある試合では上手いプレーが連続するものの、流れが悪い場合には切替えが出来ず、そのままズルズルというパターンが多々ありました。

今年は久しぶりに県大会出場したのと、遠方(富山:黒部カップ)にも久しぶりに参加してボールに対する気持ちの強さや県で戦う緊張感も勉強でき、秋にはメキメキと力を付けて来たと思います。

残念ながら今期目標であった市内優勝&県ベスト8は達成出来ませんでしたが、子供たちと共に自主練を行う御家庭が多く、素敵な思い出を大事にして欲しいと思います。

まだまだ未完成の20期生ですが中学・高校でも十分に通用する基礎スキルはきちんと学んだと思いますので、是非バスケを続けて下さいね。 『監督:藤谷』

【強豪チーム】

(県内)習台二、八栄(全国大会出場)、清見台、ジュニアファイブ、明海

(県外)城東、峰ミニバス、鶴ヶ島ドリームス、入善西、常盤ミニバス

 


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page